峠の SAKURA は満開♪

4月22日の「ツール・ド・草津」に向けて
最終調整 ← なんちゃって(;^_^A

定峰峠でも行ってみようと(^.^)b

高坂〜鳩山サンクス〜明覚〜西平のコンビニで補給♪
今日は、車&オートバイ(集団)&チャリんこ(集団)が
めちゃめちゃ多くてっ ヾ(;´▽`A``

まっ (-.-;) 昨日雨だったし

今日は晴れて&ポカポカ陽気♪
たぶん峠は桜が見ごろ♪(^▽^*)

西平〜小川町方面↑松郷峠↓〜東秩父方面
落合橋の交差点で補給&休憩中にっ

ODサイクリング班5人を発見(^^)/
ボクが手を振ったら1人が反応♪

あれっ? 
σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん
定峰峠方面じゃなくて寄居方面に列車がGO♪

これを見てボクちゃん!!
反射的にOD列車を追いかけちゃいました! 
( ´艸`) あはっ

ヘルメット&ゴーグル&グローブ装着!!
遅れること1〜2分かなぁ〜!?

追えども&追えども姿は見えず ( -。-) =3

ファイトーー!
( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

んもぉ−−−っ!!! 
1km...2km...3km... _(;_ _)ノ

やっとのおもいでっ追いつきましたがっ

両脚は乳酸いっぱい!!!
売り切れちゃいました (;^_^A

でっ!行き先を聴くと...
男衾の「五郎作」へ焼きそばを食べにっ♪
ご一緒させてちょ! \(^o^)/

お味は見たまま! プッ( ̄m ̄*)
この!お店ってサイクリストにも有名だとか!?

「五郎作」の側 SAKURA ♪

ODサイクリング列車とはここで離脱して
男衾〜小川町〜松郷峠↑↓

またまた ヾ(;´▽`A``アセアセ
西平のコンビニに戻って来まして補給&休憩♪

実は午後から!TEAM SAITENメンバーの
K藤さんと合流する約束を忘れていまして (;^▽^)

K藤さん合流(^^)v
西平〜さいたま梨花カントリークラブ〜弓立山頂上へGO♪
パラグライダーがっ (^.^)b

立山頂上↓〜大附
SAKURA が満開 \(^o^)/ イェーイ♪

大附〜越生〜パン工房シロクマの前を通過のみ〜鳩山〜高坂!
バイクフィッティング後、
初めてライド...(-.-;)ふぅ〜っ

数mm単位の調整なのに使う筋肉が違うのかっっ!?
体中がバキバキっっ 死ぬっ(_△_;)アウアウっ

走行時間 3:36
走行距離 84.28km
平均速度 23.4km/h
最高速度 60.4km/h
平均心拍 147bpm
最大心拍 178bpm
合計上昇 1058m
平均気温 20.8℃ (サイコンデータ)