IRC Formula Pro Tubeless Light 初日(^^)/

日曜日に 80kmほど走ってみました( ̄ー ̄)b

◆なかなか♪(^▽^)
まず、柔らかいというか
とてもマイルドな乗り味デス (^▽^*)

Tubeless タイヤの特徴でもありますが
路面の細かい凸凹はタイヤが勝手に吸収してくれます♪

でっ♪圧巻なのは!!
ペダリングがメちャんコ「軽い」っす (^^)v
さすがタイヤ重量 240g は威力大ですぅ〜♪

水色のロゴ♪
走行中に目だってイイ感じデス( ´艸`)


◆微妙なっ (;^_^A
ODのサイクリング列車を追いかけた際
下りのコーナーリング!時速は50〜60km くらいだったか!?
グリップが利かず ( ▽|||) 超コワカッタっす! 
注1: PRO-4 SC と比較
注2:ステムを10mm 伸ばしたばかりなので、
ハンドリングが不慣れの可能性あり(;^▽^)だってっ!

あとっ!
前日の雨で峠道はウエットな状態でして(;^_^A
上りのダンシング時に軽くスリップしてたっす
注意:Hutchinson Fusion 3 & PRO-4 SC と比較

まっ!まだっ ヾ(;´▽`A``
タイヤが一皮向けていないので何とも言えませんがっ!?

今度の日曜日 「ツール・ド・草津」は、
このタイヤで走ってみます レ(゜゜レ)