心拍計の暴走 「完」 (^ー^)v

やはり原因は ( -。-) =3
ベルト  でした(^^)/

本件の経緯は、4月3日の記事
心拍計の暴走 Part 1.」をご覧ください (^.^)b

あっ! Part 2. とかっ Part 3. は、ありましぇんデス! 
プッ ( ̄m ̄*)いきなり「完」です!


ホントに新しい心拍計ベルトに交換したら
暴走は完全に止まりましたヨん♪ (^^)v

あとっ!
心拍計の暴走について「えしけん」に相談したら (^.^)b

心拍計の不具合の90%以上はベルト内部の断線によるものと」
おっしゃっていました (^▽^*)

でっ!断線等が起きる原因は「洗濯」っす (;^_^A
洗濯ネットに入れて丁寧に洗っても断線しちゃうらしく

えしけん曰く...
ベルトは毎回は洗わない!!
汗で濡れている場合は、
タオルなどで拭き取ってから陰干し!!!

でっ!あまりにも臭うようなら
洗うんだってサっ (;^▽^)

まっ!それでもっ ヾ(;´▽`A``
プロは毎日練習で使用しますから
1年もたないと言ってましたっ ( ▽|||) 

注:「えしけん」とは江下健太郎さんのことで
プロのチャリんこ選手ですぅ ( ̄ー ̄)b

原因がわかって
ヨカッタっす (;^▽^)