ツール・ド・草津 Part 1. (^ω^) 

行ってきましたヨん♪

草津へGO(^^)/  関越でっ渋川〜中之条〜長野原♪ 
超!久々に来ましたが
なんとバイパスが開通していましたっ♪

なんと桜が満開っす (^.^)b

早速、レースの受付♪
天気はイマイチですが沢山の選手達がっ!!

今回のレースは総勢10名で参加っす p(^^)q
TEAM SAITEN メンバー 7名(トラちゃん含む)
トヨシマレーシング メンバー 4名(1名は前夜祭のみ参加)
&トラちゃんご家族もご一緒♪

さて!受付も終了し前泊する宿へ(^▽^)ノ
GO♪GO♪GO♪
16:00 〜 みんなでお部屋でドーピング♪

決戦へ向けて支度しながらドーピング(^^)/

17:20 〜 温泉♪温泉♪温泉♪
18:00 〜 宴会場♪

トヨシマレーシングのM田さん!
(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイのご挨拶を♪

あのっ ( ̄m ̄*)右側に座ってるお方の年齢......↑↑↑
マジでっっ 46才なんですよぉ〜ん!!
 ありえにゃいっしょ!(_△_;)反則っす!

このあともっ ( ´艸`) あはっ
20:00 〜 お部屋でみんなでドーピング♪
23:00 〜 トヨシマレーシングの方々は、(_△_;)言えましぇん!!!


さてっ朝5:00!
目が覚めちゃって外を見ると霧雨っす( ▽|||) 
温泉〜朝食〜お支度〜チェックアウト!

急いでチャリんこをセッティングして
会場へGO♪ ヾ(;´▽`A``

スタート前っす! 
雨は降っていませんがっ (><) 気温は0℃ 

ボク等は、白根山コース( 12.3Km )に
エントリーしていましたが頂上付近の気温は−5℃以下でっ

大会事務局からの連絡
ピンポンぱんボぉ〜ん♪
本日開催のツールド草津は、
すべてのクラスが殺生河原( 5Km )ゴールとなります。
白根山コースは、危険と判断いたしました。
合わせて、観戦者バスの運行は中止いたします。
選手の安全を一番に考えての決断です。
ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、スタート時刻等は変更ございません。

げっっ (-.-;) 12.3 → 5.0 = -7.3

30分以上待たされて ( -。-) =3
一度に500人単位でのスタートになりました!

んもぉ−−−!
団子状態で ヾ(;´▽`A`` 危ないッショ!!!

コースが短縮されてスタートから
スピードを出す選手が多く落車が多かったですね( ▽|||) 

殺生河原( 5Km )ゴール

霧で何にも見えましぇん&極寒っす(><)


TIME 0:20:58:14
トップとの差 +0:6:36:58
時速 14.3km/h

いやぁ〜寒かったですが
メンバーは怪我もなく楽しい日々でした♪

当然、家に戻ってから川越に集合( ̄ー ̄)b
反省会&ドーピングをっっ( ´艸`) あはっ