ツール・ド・草津 Part 2. ( ▽|||) 

◆昼食の巻(行き)
草津へ向かう途中で「そば」を食べる予定でした♪
今回、2台の車でGO ← ボクは後の車に乗りました!

がっ (||||゜ _ ゜ ;)

先頭を走るシャーミー君とK籐さんのB型コンビがっっ
超安直な判断をしてっ

草津までの道すがら雰囲気のある店を
ことごとくパスっ (-.-;)ったく!

結局、草津に到着してしまい
美味しそうな蕎麦屋さんは見当たらず 
凸(-.-;)アホんだらっ!

へなちょこなレストランで
ハンバーグを食べる始末っ(-.-;)

みそ味の超しょっぱいデミグラスソースでっ 
ありえにゃいっしょ(_△_;)アウアウっ!

◆試走&準備の巻
TEAM SAITEN メンバーは、トラちゃんを除き
旅館に着いて即効ドーピングを開始 (;^_^A みなさん酒好きっす♪

翌朝!慌てて、チャリんこのフロントフォークに
計測タグを付ける際にシャーミー君ったら!! 

ホイールのスポークも一緒に縛ちゃって( ▽|||)アホっ

これ以外にもっっ
いろんなことが沢山ありましたっ( -。-) =3 


レース当日のスタート地点の気温は0℃
今にも雨が降り出しそうなコンディションでしたが
何とか雨に濡れずにすみました(;^_^A

今回のレースはコースの下見というか
温泉旅行気分半分 & レース半分 でしたが
悪天候で頂上まで行けず 
またっ (_△_;) 来年も下見っすか!?