元!部下のネタ Part 11.

パートナーシップ契約をしている海外企業に
今年1月、異動した!ちゃっかり(♀)元部下が
シンガポールで修行中なんです (^.^)b

でっ週に一度
ブログネタをボクに送信する約束をしていてぇ〜♪

2012年4月21日のメールっす!
プッ ( ̄m ̄*

こんばんわっ
シンガポール生活あと10日となりました(;^_^A

昨日は、トレーナーと帰っていたら
ドリアン must try ということで、
心の準備をする間もなく、初トライ!!

1番高くて甘い
ドリアンの王様といわれるのを買ってくれました♪

ドリアーン!いただきまうすぅ〜!? 
withトレーナのジョリーン

おデコがっ
「テッカテカ」じゃ〜ん!
プッ( ̄m ̄*)

普段は遠くからでもドリアンがあると
近くにお店があるな!?って
すぐわかるくらい臭うけど...このドリアンは気にならず

ジョリーン曰く、
臭う方がおいしいらしいので(;^▽^)
臭わないはほめ言葉ではないみたいです!

私にとっては臭わないほうがいい (;^_^A

このドリアンはドリアンの王様で15s$/㌔の高級ドリアン!
安いドリアンより身厚!
2個たべちゃいました( ̄〜; ̄)

そしてそのまま
トレーナー宅にとまることになりました♪

シンガポールには珍しい一戸建てで
4階はシネマ!& ひろいバルコニー!

日本人以外と夜をともにするなんて
おもってもなかったから(トレーナーは女性ですよ)
サプライズだけどステキな経験でした♪

ドリアンの山

なんかさっ (^.^)b
4ヶ月近くもっシンガポールにいるとっっ

なんとなく顔が現地の人に似てくる!
と感じるのはボクだけでしょうか!?
 プッ( ̄m ̄*)双子