雨傾向のゴールデンウィーク (;^_^A

5月3日(木)お天気は
昨日、5月4日(金)も 

今日の予報は  やっと天気が回復っす(^ー^)v

朝に窓を開けて空を見ると 
変わった雲を発見 (^.^)b

雲の真ん中からスゥ〜ッと細い糸様な雲がっ下の方へ


さてっ!TEAM SAITEN メンバーでっ
鳩山サンクス朝8時集合でチャリって来ますぅ♪(^^)/

鳩山〜高野倉〜明覚

裏松郷↑アタック
頂上でパチりっ (^^)v

GW!久々の良い天気

裏松郷↓〜松郷↓小川町方面〜定峰峠へGO!

峠道は、昨日&一昨日の雨で
所々、川の様になっていましたが (;^_^A

無事に ( ̄ー ̄)b

峠の茶屋で「味噌おでん」「ゆでたまご」「梅干」「コーラ」「お茶」を補給♪

今日はオートバイがとても多かったです(;^▽^)
排ガスは臭いし & うるさくてっ 凸(-.-;)

定峰峠↓途中!昼食♪ 手打ち「鬼うどん」

お値段は、1,200円 ( ▽|||) お味は、まぁまぁ!

お会計を済ませるとっ
店主の方が写真を撮ってくれると言って一眼レフカメラをっ ← デジカメじゃありまてんヨ!
どーやら撮った写真はお店のアルバムに貼るらしく
 
ってことは写真を見るためにっ σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん
「また!おいで」ってことすっか!?
鬼うどん 1,200円 (_△_;)アウアウっ

お店の前でパチリっ♪

ボクが撮っているのでっボクは写ってまてん ( ´艸`) あはっ

帰りに小川町(松郷)の酒蔵「帝松」に寄って
吟醸ソフトや酒まんじゅうを補給 ( ̄ー ̄)b

いやぁ〜
イイ天気で気持ちヨカッタっす (^▽^*)

<注意>
実は、酒蔵「帝松」〜松郷峠↑途中でっ
TEAM SAITENメンバーの一人からメールがっっ ヾ(;´▽`A``

すっすみまてん (||||゜ _ ゜ ;)

足がつりました (_△_;)

GPS使って帰りますっ  (-.-;)

本当にごめんなさい (ノへ^)  とっ 

帰路のルートをメンバーと話してた時に
松郷峠↑のあとにっ
立山を西平から逆↑とか
話してたからナぁ〜!?

プッ( ̄m ̄*)怖くなっちゃったのかなっ!?

しばらく待ってたのですが (;^_^A
離脱してしまった様ですぅ〜!?

後ほど「無事に自宅に到着した」と
メールがありましたがっ (;^▽^)

日頃からの「摂生」「精進」「練習」大事ですぅ♪
キミ以外のメンバーの皆さん
努力してまスよん (^.^)b

走行時間 4:10
走行距離 92.28km
平均速度 22.1km/h
最高速度 60.8km/h
平均心拍 137bpm
最大心拍 177bpm
合計上昇 1118m
平均気温 27.5℃ (サイコンデータ)