GW最後の日は竜巻かよっ ( ▽|||) 

6日(日)朝起きて空を見るとっ

今日もチャリんこに乗ろうと思ってたけどっ
気分がのらにゃい ( -。-) =3

お昼になって
空が急に暗くなったと思ったら!

ピカっ!
ゴロゴロゴロぉ−−−!

小雨が降ったがっすぐ止んで
晴れ間も出てきて (^^)v 

じゃあ〜午後から♪
クロスバイクで、かるぅ〜く (^▽^)ノ
チャリ散歩でも行こうかなぁ〜♪

なぁ〜んて考えてると σ( ̄、 ̄=)

14時過ぎにっ 
またまた空が暗くなって ( ▽|||) 

突風がっ  ��(゚□゚*川

雷がっっ  ��( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)

豪雨がっっっ (_△_;)

ピカっ!
ドォォォォ−−−ン!!!
バリバリバリっ!!

��( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ

15時過ぎにっ
また晴れ間が出たけどっ (-.-;) 
誰も信じないゼっ!

<新聞記事>

関東地方を中心に大気の状態が不安定となった6日午後、各地で竜巻とみられる突風や落雷による被害が相次いだ。茨城県と栃木県では、竜巻により計約890棟が損壊、家屋の下敷きになるなどして、中学3年の男子生徒が死亡、計46人がけがをするなど大きな被害が出た。毎日新聞のまとめでは、両県を含め竜巻と落雷による各地の死者は2人、負傷者55人(重体1人、重傷1人)、家屋の損壊は約900棟に上った。