かるぅ〜く♪

 良い天気 (^.^)b

TEAM SAITEN メンバーのまるぴーさんから
...とお誘いが ( ´艸`)

鳩山サンクスに集合(^^)/
空を見上げると↓変わったかたちの虹がっ♪

普通の虹は山なりですがっ
これは真横に反ってる感じ!まるで日本刀の様な!?

今日は、まるぴーさんが初めての (^^)/
越生の黒山を奥武蔵グリーライン方面に↑↑↑

3kmちょっと上りですが
2kmくらいまでの勾配は10%以上あります(;^_^A

無事に制覇♪♪♪

上った道を下って今日のお昼ご飯は
越生手打ちうどんのお店「甚五郎」♪ ここは↓なんです(^ー^)v

ボクは「えもんうどん」を( ̄ー ̄)b

帰りに、とき川の「豆腐工房わたなべ」に寄って

また食べちゃいました ( ̄〜; ̄)
豆乳ソフトクリーム(小)150円 お醤油をかけて♪
( ´艸`) あはっ

走行時間 3:01
走行距離 62.08km
平均速度 20.5km/h
最高速度 47.5km/h
平均心拍 126bpm
最大心拍 179bpm 
合計上昇 675m
平均気温 29.7℃ (サイコンデータ)