ボクのせいじゃないヨっ (-.-;)

今日は、朝から
夜は の予報 (;^_^A 

しかし (^ー^)v
朝から晴れ間がさしてイイ天気♪

実はボクって ( ´艸`)
スーパーウルトラ晴れ男なんですヨん♪♪♪
(過去の武勇伝は、またの機会にっ)

でっ「TEAM SAITEN」メンバーの
K藤さんとマルピーさんが午前は用事があるとかで 
13:00 に鳩山サンクスで待ち合わせを( ̄ー ̄)b

ところがっっ 

K藤さんからのメール (;^▽^) 
「間に合わにゃいので先に行ってくだちゃい!」

マルピーさんからのメール (;^_^A
「13:30に高野倉まで車にチャリを積んで行くぅ〜!!」

えっ (_△_;) そーなのっ!

K籐さんには「高野倉で待ってるよん」と返信をして
高野倉に13:30に到着 (^^)/

するとマルピーさんから
「渋滞であと20分遅れまぁ〜す」のメールがっ (;^_^A

結局14:05 マルピーさん到着!

遅れた理由は新車を大宮まで取りに行ったからっす♪
TREK マドン4.5 (^▽^*) ヨカッタねん♪


するとっっ 14:30 K藤さんからメールがっっ (;^_^A
   「これから白石峠アタック!!」


何!なにっ!
ずぅ〜と待ってたのにっ!!!
高野倉に寄らず先に行ったのねっ (_△_;)アウアウっ

時間も遅くなったので仕方なくマルピーさんと二人でっ
いつもの裏松郷アタックに予定変更(^^)/

マルピーさんったら新車のマドン4.5 なので
なんとタイムを 4分縮めると言ってGO♪GO♪GO♪

結果は (;^_^A 短縮1分でしたがっ...

待ちに待った♪新車ですからね (^.^)b
マルピーさんの気持ちは良くわかりますヨん  
裏松郷頂上〜松郷峠↓(小川町方面)
マルピーさんのご要望で酒蔵「帝松」で吟醸アイスクリームを補給♪

K籐さんに連絡がとれて30分後に「帝松」で合流っす!


時計を見ると (;^▽^) そろそろ16:00
お空を見ると黒い雨雲がっっっ ( ▽|||) 


大急ぎで帰路へ
小川町〜松郷峠↑↓〜西平〜時幾川町〜高野倉でマルピーさん離脱

K藤さんとボクは、17:00ころ鳩山役場付近

(||||゜ _ ゜ ;)

大粒の雨がポツポツとっっ

仕方なくローソンで雨宿り ( ▽|||) 

18:00 になっても雨は止まず...
ずぶ濡れで帰りましたとサっ ( -。-) =3