始動!えしけん応援団 p(^ー^)q 

先週の日曜日(6/3)、長野の富士見パノラマスキー場でっ
「2012年 全日本MTB選手権大会」に江下健太郎選手が出場するので
総勢13人で応援に行って来ましたヨん (^▽^*)

川越駅の西口に 7:00 集合!
3台のミニバンで中央高速で長野へ (^^)/

天気予報は  午後から雨
全員 (;^▽^) レインウエアー&長靴を準備してGO♪


これからウオームアップをする「えしけん」
とっても♪リラックスしてます (^.^)b

会場周辺のブース

MAVICの黄色!目立ちますね(^^)/

レース直前のえしけん (スタートは、13:40 )

さすがベテラン♪落ちついています ( ̄ー ̄)b

さてっ!スタート! p(#^∇°)q

キター!!ε=ε=┌(;^^)┘

すごい迫力!!!

どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

行けるぞぉ−っ!えしけん!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
がんばれぇ−−−っ!!!


行けるっっ!行けるぅ−−−−っ!!!
えしけん行げぇぇぇ−−−っっ!!!  
レ(゜゜レ) ガッツだせっ!


プッ ( ̄m ̄*
どこぞの動画サイトみたい


優勝はボクちゃん♪ 

ナンちゃってねっ! ( ´艸`) あはっ
長靴履いてるしっ ( ̄m ̄*)プッ

山本幸平選手!!!
いやぁ〜ダントツで優勝っす


彼の脚ってサイボーグじゃないの!?って思うくらいスゴ過ぎます( ▽|||) 

レースは世界で戦う山本幸平選手(スペシャライズド)が、ダントツの速さで他を引き離し5連覇を達成!!!
同じく世界に挑戦している山本兄の和弘選手(キャノンデール)が2位と、兄弟ワンツーフィニッシュでした。立派です
↑↑↑えしけん日記からパクリました (;^_^A

レース終了後にパチリっ♪(^^)v


「天気予報は雨」 実は、えしけん!
雨のレースを想定してたんです (^.^)b

どろんどろんの悪路...経験豊かな「えしけん」は超得意だとかっ♪

しかし... (-.-;)
雨は降らずドライコンディションのレース
まだ調子が上がらない!えしけんは、残念ながら 22位に終わったっす!

詳細は、えしけん.come で (^.^)b
http://blog.eshiken.com/


(;^▽^) レース終了後、しばらくして雨がっ
帰路でも 「大雨」 家に帰っても
「雨」 「雨」 「雨」

スーパーウルトラ晴れ男のボクっ
また!やっちまったっす (;^_^A