人を叱るって (-.-;)

大きな責任があるんだと思います (;^_^A

だから叱る前に覚悟をしなきゃいけません  レ(゜゜レ) ヨシっ!

特にっっ権力があるヤツは...

思いつきや、その場の気分で
これをやっちゃーいけません!!

ただっ!ただっ自分のストレスを
相手にぶつけるっっっ!!

更に興奮してっ 

相手をなじるっっ 
罵倒を浴びせるっっっ


鬼様は
権力を手にして何をしてるんだよっっ


鬼様の気分で怒鳴ったヤツの
気持ちを考えたことがないのだろうなっ

お前
気持ちイイっすか 凸(-.-;)

なじって!イっちゃいますか♪

なじった後にしけたツラして

周辺の女子社員に愛想を振りまいてっ♪
平静を装ってるツモリかよっ! 凸(-.-;)

お前に愛は有りますか!?

あるわけねぇーよなっ 凸(-.-;)

ボクは、決してっ
そんな!お前を許さないっ

さてっ♪
どんなお仕置きが下されるのかっ♪
楽しみっすぅ〜(^ー^)v