謎の蕎麦屋

以前、マルピーさんとチャリ練でっ ( ̄ー ̄)b
越生〜大附〜都幾川町に向かう途中
発見したんですぅ〜♪

「そば処」と「コーヒー」の幟!
どう見ても木工所なのですがっ奥の方に

じゃ〜ん!古民家がっ

今年4月にオープンしたんだそうです (^.^)b

「ほ」って面白い店名ですよね!
もりそばセット 1200円を注文♪

お店の方が「店内を良く見てってください」と (^▽^*)

テーブルの上には「カエルのおもちゃ」

かまど!マジでご飯を炊いてます

いろり

吹き抜けの天井

セットの茶碗蒸 & おにぎり & おしんこ

おにぎりの横の「たくあん」燻製なんです♪ 
メチャ旨 ( ̄〜; ̄)香りと食感が絶品

アイスコーヒー & ケーキ♪

このお店♪落ちつきますね ( ̄ー ̄)b

真夏に逃げ込むには、涼しくて良い店ですネ♪
蕎麦は地元で取れた蕎麦粉を使用していて
お味は、まぁ まぁ かな (;^_^A

ただっ♪
燻製がメチャメチャ旨くって (^ー^)v
「たくあん」買って帰りましたヨん♪

鴨肉と西京漬けの燻製も味見させていただいちゃって♪
次回 ( ̄〜; ̄) 購入予定っす