やっと雨が上がったので♪ ( ´艸`)

午後から白石峠へGO

土曜日は終日、雨でっ (-.-;)
仕方なく川越ODへ行って
M川ちゃん店長とお話を (^.^)b

実は今、シューズを物色中で

NW(ノースウエーブ)が気になってるんです♪

おっと(;^▽^)
シューズの話は、またにしてっ(^^)/


13時に鳩山サンクス〜高野倉〜明覚〜西平(補給)
久しぶりに白石峠へ レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

午後から晴れ間も出て湿度は高いしっ
めちゃメチャ暑くって ( ▽|||) 

「ゼぇ〜ゼぇ〜!」しながらっ何とか制覇!! 
マジでっしんどかったっす (_△_;)アウアウっ

上った道を西平方面に下ってると
なんとぉ−−−っK藤さんと遭遇っっ!!

K藤さんったら
14時に出発したんだとか ( ̄ー ̄)b

ボクは先に下って
西平のコンビニでK籐さんを待って帰路へ♪

それにしても「 TEAM SAITEN 」メンバー
皆さん頑張ってますネっ p(#^∇°)q

走行時間 2:57
走行距離 65.09km
平均速度 22.0km/h
最高速度 50.5km/h
平均心拍 144bpm
最大心拍 189bpm
合計上昇 803m
平均気温 29.7℃ (サイコンデータ)