完!日曜日は「ツール・ド・美ヶ原」  ヾ(;´▽`A`` 

いよいよレース当日(7/1)
朝6時、ホテルのフロントに集合なのに...
シャーミー君の姿は、ありまてん (;^_^A

詳細は、シャーミー君のブログ 7/2 の記事を (^.^)b
http://d.hatena.ne.jp/tnmyco15/20120702

天気は朝から小雨がっ (;^▽^)

うるとらスーパー晴れ男のボクたんですがっ
アウアウっ(_△_;)

ロードレーサー男子Eグループ

7:45 発射寸前 (||||゜ _ ゜ ;)ドキッ
激坂 21.6km レースの始まり始まりぃ〜!!


レ(゜゜レ)  ヨシっ!

p(#^∇°)q  ファイトっ

♪(^ー^)v

あれっ (;^▽^) タイヤがっ

何っ? (-.-;) グリップしないっ

かるぅ〜いダンシングでっ 
「 ズルッ ズルっ 」

スリップしまくりっす ( ▽|||) 落車寸前っ! 

全てのグレーチング(横断溝)で
「 ズルッ ズルっ 」

��( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)

3度もチャリんこから降りて
タイヤの空気を抜いてもっ (;^_^A
「 ズルッ ズルっ 」

それでもガンバって (;^▽^) そろぉ〜り漕いでっ
上りでっ 20人〜30人抜いてもっ

下りもっ
「 ズルッ ズルっ 」
超コワイっす (_△_;)モウダメっ

ブレーキをかけて時速 15km〜20km キープ ( ▽|||) 
30人〜40人に抜かれてぇ〜 ヾ(;´▽`A``アセアセ

おひっおひっ _(;_ _)ノ 

頂上付近は霧で何も見えにゃいし
横殴りの雨&風がっっっ

でもっ何とかゴールっす (_△_;)アウアウ

ずっとスリップによる落車が怖くって ( ▽|||) 
タイムなどまったく見る余裕はありまてんでしたがっ
2時間を切ったボクって!超エライっす(^^)/


ゴールで戴いたトマト!
超美味かったっす ( ̄〜; ̄)塩をふってくれて最高♪