梅雨の合間をぬって (;^_^A

午後から白石峠に行ってきましたぁ〜
朝まで雨が降ってて
空はどんより曇り空 ( ▽|||) 

11:00頃にも小雨がっ (;^_^A
とりあえず TEAM SAITEN メンバー
13:00 鳩山サンクス集合(^^)/

じゃ−−−ん (^^)v
お昼くらいから晴れ間が出てきましたよん♪

うるとらスーパー晴れ男!
復活かな ( ´艸`) あはっ

高野倉〜明覚〜都幾川〜西平で補給♪
白石峠アタック (^.^)b

雨上がりで&晴れ間がっ、
当然 (;^_^A 蒸し蒸し (-.-;)


汗ダラダラで頂上へ!  ヾ(;´▽`A``アセアセ


頂上で待つこと15分...
K藤さんが来ない (||||゜ _ ゜ ;) もしかしてっ

何気に携帯を見ると「圏外」のアラームが表示されてて
メールか電話が来てる証拠っす ( ▽|||)
(頂上付近は携帯電話は圏外になってます)  

K藤さん捜索隊!!
上ってきた白石峠を下ります レ(゜゜レ)

1.4kmほど下ったポイントでっ
K籐さん発見 ( -。-) =3

K藤さん曰く...「足が攣った」とっ!! 
(;^_^A 大事に至らなくてヨカッタっす

軽くストレッチ&マッサージ&羊かん補給して↓↓↓


帰路 ( ̄ー ̄)b
都幾川の 「とうふ工房わたなべ」 でっ

豆乳ソフトクリームを♪醤油トッピングでっ
おいぴーっ ( ´艸`) あはっ

走行時間 2:58
走行距離 66.17km
平均速度 22.3km/h
最高速度 48.6km/h
平均心拍 141bpm
最大心拍 173bpm 
合計上昇 852m
平均気温 29.0℃ (サイコンデータ)