超ヤバかったっす . (_△_;) アウアウっ

7/16 海の日 は、
トラちゃんのお仲間達 & TEAM  SAITEN
総勢8人で峠へGO 楽しかったっす (^.^)b

トラちゃん達は都内から高坂まで車で来て
鳩山サンクスで合流(^^)/ イエーイ♪

高野倉(トイレ休憩) 〜 明覚 
恒例の裏松郷アタック!!!

朝から気温はグングン上がって
めちゃめちゃ暑くてサっ (_△_;)
早くもっ TEAM SAITEN メンバーのS川がっっ撃沈 ( ▽|||)

裏松郷頂上 〜 松郷峠に下ったところに沢の水が出てて♪

みんな頭から水をかぶってクールダウンをっ (;^▽^)

松郷峠を小川町方面に↓
酒蔵 帝松で吟醸ソフトクリームを補給して東秩父方面へGO!
定峰峠への入口の落合橋交差点で休憩&S川くん離脱 (;^_^A 

ここで!
トラちゃんのお仲間、F矢くんからご提案がっ  (^.^)b
「彩の国ふれあい牧場に行って♪おいぴーソフトクリームを食べよう!!」

落合橋の交差点から定峰峠頂上までは約11km
ふれあい牧場までは7kmくらい!ということで
ふれあい牧場へGO♪ (^▽^*)


とっ!ところがっっ ��( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||) 

約5kmの上りは激坂でしてっ
ずぅ〜っと10%以上の勾配が続いててっ (_△_;)
平坦なところはありましぇん (ノへ^)

気温は、35℃以上! 
道路(アスファルト)の照り返しでっ
暑いのなんのって _(;_ _)ノ 死ぬかとおもったっす 

牧場に着くまで
2度も休憩しちゃいました ( ▽|||) 一郎!激暑!!

やっとのおもいでっ頂上へ到着っす (;^_^A
 
もりそば & 水 & お茶 & ソフトクリームを補給♪

景色は最高(^^;)/

牧場ならではの標識(;^▽^)

いっぱい休憩して帰路へ (^^)v
ふれあい牧場 〜 定峰峠の尾根つたいに↓ 〜 落合橋交差点 〜 松郷↑↓ 〜 西平 

とき川町の「豆腐工房わたなべ」で
またまた豆乳ソフトを補給♪(ボクは、わさびところてんを♪)

今日の気温は最高38℃だったらしく ( ▽|||)
軽い熱中症になりました (_△_;)

これから夏真っ盛り
水分と同時に塩分ミネラルの補給もお忘れなく ( ̄ー ̄)b   

走行時間 4:08
走行距離 85.74km
平均速度 20.7km/h
最高速度 59.7km/h
平均心拍 140bpm
最大心拍 181bpm
合計上昇 1057m
平均気温 36.2℃ (サイコンデータ)