ホントにイイ天気でしたぁ♪

11月4日(日曜日)
今日は出発前に3本ローラーで 3km トレーニング レ(゜゜レ)

先週より1km増えたっす ( ̄m ̄*) プッ 
TEAM SAITEN メンバーと鳩山サンクスで待ち合わせ (^.^)b

するとっ
くわえタバコのローディーがっ 
「災転さぁ〜ん♪」っと 凸(-.-;) 誰だよん!?

側にいってみるとっ
OD川越店のA野ちゃんでした (;^▽^) なんだ?

ローディーってヘルメット&ゴーグル(サングラス)をしているので
ほとんど誰なのか!?よくわかラにゃいのですっ ヾ(;´▽`A``

今日はODのM川ちゃん店長たちもチャリしてるらしく
合流場所の越生町パン工房シロクマまで
ご一緒することに (^q^)

パン工房シロクマで
かるぅ〜く補給して今日は越生の梅林付近から
奥武蔵グリーンラインへ抜けるルートを探しながらチャリGO♪

しかし...結果は× ( ▽|||)

地図を見てくれば良かったっす ( -。-) =3


今日は諦めて都幾川町の
アライパンで補給♪ (^^)/

左の一番デカイやつは、ダイエット中のK藤さんのパン♪
プッ ( ̄m ̄*)

いやぁ〜今回は ヾ(;´▽`A``
山の中をあっちこっち迷いながら↑↓走りましたがっっ 

とっても気持ちのイイ♪陽気だったのでっ
まったくストレスになりませんでしたヨん (^▽^*)

これから気温がだんだん下がって来るので
こんな気持ちの良い日はあと何回あるのかなぁ!? (; ̄o ̄)

服装   半袖ジャージ&レーパン、長袖インナー、レッグウオーマー 
走行時間 2:59
走行距離 62.49km ← 3本ローラー練の 3km含む ( ̄m ̄*) プッ♪
平均速度 20.9km/h
最高速度 46.1km/h
平均心拍 133bpm
最大心拍 176bpm   
合計上昇 719m
平均気温 21.2℃ (サイコンデータ)