シャーミー君♪帰省ライド 11月の部  (^▽^)ノ

苫小牧に単身赴任中の
シャーミー君が帰省してきたのでライドをネっ♪

ご本人様の要望もあり予定では (^.^)b
11月23日(祝)→ かるぅ〜く平地練 & 四方吉うどんランチライド♪
11月24日(土)→ ガンガンっ峠練 & 夜練ぴゅー ( ´艸`)  

だったのですがっ (;^_^A
23日(祝)は、あいにくの雨でライドは中止にっ!  

でっ 24日(土)鳩山サンクスに集合(^^)/
今回は、ボクと K籐さんと シャーミー君の3人♪

予定通り「 ガンガンっ峠練 」のつもりでしたが
お二人とも「 四方吉うどん店の鳥塩うどん 」が頭から離れずっ (;^_^A


明覚 〜 西平で補給♪ 〜 松郷峠↑↓ 〜 
小川町から吉見町の四方吉うどんへGO♪

じゃ〜ん♪ 
鳥塩うどんの(小)&まいたけ天ぷら
シャーミー君も K籐さんもっ大満足♪ 
マジ旨っ ( ´艸`) 幸せ♪


食後に四方吉うどん店のすぐ側の
吉見町総合運動公園管理事務所でっ(荒川CR沿い)
HOT coffee を補給♪

休憩中にボクがっっ
以前に秋ヶ瀬公園付近でヘルメットを前後逆にかぶって走ってたっっ
おっさんローディーの話をしたらっ ( ▽|||) 

楽しい人たちっす♪ 

プッ ( ̄m ̄*)バルタン星人かっ!

このあと日高の「 じてんしゃPit 」← えしけんの店に寄っったら 
なんとっ!シャーミー君ってば ヾ(;´▽`A``

40万円近くするMTBを購入する
商談を、えしけんと始めちゃって!!!

これから極寒の冬にっ
苫小牧をMTBで走るんだってサっ 

(_△_;)御見それしやしたっ!

走行時間 3:06
走行距離 81.08km
平均速度 26.1km/h
最高速度 47.7km/h
平均心拍 148bpm
最大心拍 180bpm   
合計上昇 492m
平均気温 15.3℃ (サイコンデータ)