名栗川紅葉 & ターニップ ランチライド ( ̄ー ̄)b

2ヶ月程前に山口県から出張で川越に来た
U本君が、戻ることになったので送別会ライドをっ (^.^)b

企画は、北本(ODメンバー)のS水さん♪

U本君(20代)は、山口でもチャリんこに乗ってて
出張先にもロードバイクを持ち込んで ← チャリんこ病っす ( ̄m ̄*) プッ

そうそう (^.^)b
出張先がったまたま川越ODの近くだったこともあって
ODの走行会などで知り合いに♪

さて!
入間川CRで待ち合わせ場所の豊水橋へチャリGO♪

秋深し♪

S水さん & U本に合流(^^)/

ずっと S水さんが先頭を引いてくれて!!
入間市 〜 仏子 〜 元加治 〜 駿河大を抜けて
裏道ルートで名栗川上流を目指します!


ボクもこのルートを何度か覚えようとしてますがっ
今回もダメっす (_△_;)

ちょっと早目にターニップに着きそうなので
時間調整をかねて「 有馬ダム 」へ♪

( ´艸`) あはっ

紅葉がめっちゃキレイでしたヨん (^▽^*)

ミ凸ヽ(^_^ )


じゃ〜ん♪ 到着!! 
中央の黄色い建物がっ 「 ターニップ 」です♪

サラダ♪

グラタン & ミルフィーユカツ & コーヒーのセット
注:カツは半分食べてしまったあとの画像っす

1500円 おいぴカッタっす ( ̄〜; ̄)

U本くん!また遊びに来てちょ ( ̄ー ̄)b

S水さん!行きも帰りも先頭引いて戴いて
ありがとっす & お疲れ様でしたぁ (^▽^)ノ

走行時間 2:58
走行距離 78.20km
平均速度 26.3km/h
最高速度 48.0km/h
平均心拍 133bpm
最大心拍 171bpm   
合計上昇 527m
平均気温 13.4℃ (サイコンデータ)