やっと週末晴れましたぁ ( -。-) =3

先週も先々週も雨や強風でっ _(;_ _)ノ

もうすぐレースだっていうのにっ
まったく練ぴゅー出来ません ( ▽|||) 

4月13日(土)
まるぴーさんと久々の裏松郷へチャリGO♪ (^^)/

今日のまるぴーさん
1ヶ月ぶりのチャリで気合がっっ レ(゜゜レ)

まるぴーさん!
裏松郷アタックでっ 13分30秒!!
なんと新記録が出ました (^▽^*)

いつもなら!この辺でっお腹いっぱいの
まるぴーさんですが (;^_^A

草津のレースがあるので
けっこうキツイ上りがある「慈光寺」へチャリGO♪

いろんな桜の木がある慈光寺、沢山の観光客が来てました!

例年ならまだ桜が咲いているのですが
今年は開花が早かったので、ほとんどが葉桜っす(;^▽^)

帰路、とき川のアライパンで補給♪

やっぱりお天気は「晴れ」がイイすね(^.^)b

天気は、ほぼ快晴♪
ウエアーは、半袖ジャージ&レーパン!

空気は少し冷たくクラフトの長袖インナーに
アームウォーマー&レッグウォーマーを装着しましたぁ (^.^)b

走行時間 2:47
走行距離 55.98m
平均速度 20.0km/h
最高速度 48.0km/h
平均心拍 142bpm
最大心拍 182bpm     
合計上昇 597m
平均気温 22.4℃ ← サイコンデータ