第18回 ツール・ド・草津参戦 Part..2

いや〜 (;^_^A
もう1週間前の出来事になりますっ

4月20日(土)
無事に草津に到着 & 雪が降ってきましたぁ ( ▽|||) 

一応、受付会場でレース受付をしましたがっっ
なんとなく去年の方が盛り上がってた感じがっ (;^▽^)

トラちゃん達と合流して
前泊の宿へGO♪

午後3時!
トヨシマレーシングのM田社長さんの部屋にご挨拶に行ったら(^▽^)ノ
さっそく、1回目のドーピング開始っす♪

午後6時!
宴会場で夕食& 2 回目のドーピング♪

午後8時!
TEAM SAITEN メンバーの部屋で 3 回目のドーピング♪
(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ

翌 4月21日(日)午前7時起床!
とーじぇんレースは中止 ← 前日からわかってましたけどネ ( -。-) =3

旅館の方に聞いたら!
なんとっ 1ヶ月ぶりの 「雪」 だってサっ 
真冬っす (_△_;)何で今日なのヨ

もう帰るしかありません (ノへ^)
土産も買わずにっっ

午後2時には自宅に戻ってましたとサ 
何しに行ったのか (; ̄o ̄)


番外編 (^.^)b

今回の草津遠征は大雪でレースは中止!!!
ブログが、ドーピングばかりなのでっ
TEAM SAITEN メンバーが、やらかした出来事をご紹介 (^.^)b

1. 草津に向かう途中にチャリんこシューズを忘れた事に気付き!
超!超!焦って自宅に取りに戻ったんデス 

2. シューズの他に受付チケットも忘れちゃって(;^_^A
超!超!超!焦って開催事務所に電話しちゃったんデス 

3. 忘れ物の他に割り箸がちゃんと割れなくて悩んでいるんデス

4. 呑みすぎて「トラちゃんのお友達に四の字固めをかけた」
記憶がまったくないのデス (_△_;)

5. 旅館の部屋の鍵を持ってきてしまたんデス (後日、郵送で返却)
6. 雪解けの苫小牧から遠征したのに北海道よりスゴイ大雪に遭遇しちゃたんデス

プッ ( ̄m ̄*) アホっ