葛西臨海公園にチャリGO♪ (^^)/

ホントは、5月3日か 4日に
トラちゃんたちと合流で計画してたんですがっ

SAITEN メンバーの都合が合わず (;^_^A
4月29日(祝・月)
TEAM SAITENメンバー 4人でっGO♪ 

トラちゃんゴメンちゃいネ (^人^)
別の機会に是非ヨロピクっす♪

入間川CRに 8時に集合!
荒川CRで葛西臨海公園に向かいます (^.^)b

天気は
カラっとして超チャリんこ日和♪

写りたがりの♪まるぴーさん プッ ( ̄m ̄*)

片道 70 km 
3年ほど前から年に1度はチャリんこで来ていますが
今年は、ほとんど休憩無しで到着っす (^ー^)v

海がイイっすネ♪

( ´艸`)

おにぎり、コロッケ、アメリカンドックを補給♪

焼きそば、フランク、ソフトクリーム♪ ( ̄〜; ̄)

なんとこの観覧車
日本最大なんだって!! (^q^) 初耳

走行時間 6:38
走行距離 146.81m
平均速度 22.1km/h
最高速度 47.1km/h
合計上昇 340m
平均気温 25.1℃ ←サイコンデータ

< チャリんこ人生の危機 >
走り始めて 50kmくらいで左ひざ横(外側)が痛くなり ( ▽|||) 
我慢しながら何とか葛西に到着
帰路では右ひざ横も激痛でっ _(;_ _)ノ
なんとか自走で帰って来ましたがっ
( -。-) =3
両ひざ横(外側)が激痛でっっ
翌日も階段の上り下りが出来ないほどでしたヨん (_△_;)
年のせいか!? 練習不足!?
シューズをカーボンソールに替えたからなのか!?
原因不明っす!?

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノがび〜ん