はじめてのチューブラータイヤ!

パンクの修理方法は、
OD の M川ちゃん店長に確認済みですがっ
まだ未体験 (-.-;)

それにホイールのリムに両面テープを貼ったり
面倒なので今日は新兵器をっ (^.^)b

OD の T津井社長お勧めの
HUTCHINSON  Fast' air

( 高さ 140mm )

透明なパイプ先端の金属をタイヤのバルブに付けて
殺虫剤のようにボンベのスイッチを押すと
パンク修理剤と共に空気 ( CO 2 ) が入ります!

でっ (;^_^A
一番注意しなきゃいけないPoint は!!

バルブの丸ネジを開けてから ← (空気を入れる状態のこと)
透明なパイプ先端の金属をバルブに付けること (^.^)b

じゃないとっ プッシューっっっと
パンク修理剤と CO 2 が飛び散って
(_△_;)大失敗っす!


バーストしているような穴には無効ですが、
小さな穴なら瞬時に塞がって空気も入るんデスってヨん♪
一石二鳥!便利っす (^ー^)v

もちろん (^.^)b
クリンチャーやチューブレスにも使えます♪