あれから 1ヶ月 ( -。-) =3

というのも先月 ( ▽|||) 
10月17日に事故にあいましてっ 

ボクの車は廃車!!!
おまけにっ怪我もしちゃってっ _(;_ _)ノ

ボクはセンターラインのある県道を走行中 ←(もちろん優先道路を走行)
すると左側の路地から急に車が飛び出して来たんですっ

(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ

ホントにボクの目の前でしたから
ブレーキは間に合わずっっ

たまたま対向車線側に車が来なかったので
とっさにボクは逃げるように右にハンドルを切ったんですがっ

どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

ボクの車の左側の前後のドアはベッコリ凹んで
エンジンもかからぬ始末...(-.-;) もぉー勘弁してっ!

相手は40代の女性 ← この人は怪我してまてんから!
ボクの車を確認しなかったとっ ( -。-) =3

翌朝ボクは腰痛と背中の張りで
起きられず病院へ ← 当初は物損事故でしたが人身事故に変わりました

痛みは翌週、翌々週と酷くなり
チャリんこには乗れないしっっ
週に3で通院 ← 腰への注射は超痛いっす( ▽|||) 

特に心配なのは今週 「 膝 」 が痛いというか
とても違和感があることっ ( -。-) =3

今年はチャリんこ仲間の事故や怪我が多くて (;^_^A
・左肩靭帯損傷 ← 自転車
・右足首靭帯一部断裂 ← 自転車
・左大たい骨骨折 ← 自転車
・自転車で走行中に車が衝突(車の運転手の過失) ← 自転車
 ↓↓↓フロントフォークが折れてしまった K籐さんのチャリ (-.-;)

ボクの事故が最後で
厄払いができるとイイですけどっ (^人^)なむぅ