連鎖が止まりません! Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ

11月23日(土) 
予定より40分ほど遅れましたが (;^_^A
吉見町の「 四方吉うどん店 」 になんとか到着♪

今日は開店5周年記念で大盛況♪
女性は肉汁うどん(小)が無料!

肉汁うどん(小) まいたけ天 にんにくキンピラ

ボクたちは有料ですけどネ ヾ(;´▽`A``

先ほど落車した!
まるぴーさん元気っす  プッ! ( ̄m ̄*)お茶目


帰り道...
↓画像はボクのPちゃん♪ カッチョイイ ( ´艸`)

まるぴーさんってば
だんだん右肩の痛みが酷くなってきたらしく

右腕でハンドルが握れない状態にっ 
帰宅後、病院へ

心配っす(-.-;)

午後9時過ぎ
まるぴーさんからメールがきてっ
「 鎖骨骨折 」 ( ゚д゚) ハっ!

後日、まるぴーさんからのメールに添付されていた
右鎖骨のレントゲン写真!! 

12月に手術 (||||゜ _ ゜ ;)
プレートを入れて骨折した鎖骨を固定するんだそうです(水色部分

まるぴーさん!
お大事にしてください  (o・_・)ノ”(ノ_<。)

ったく (-.-;)
事故の連鎖が止まりません  _(;_ _)ノ 勘弁してっ