あの世からの生還♪

では、ありませんがっ
プッ ( ̄m ̄*

12日に入院そして13日に
全身麻酔で右肩のオペをした
まるぴーさんからメールがありました(^^)/

↓まるぴーさんからのメール (^.^)b
「 無事に終わりました (^ー^) v 」
「 肩に入れたのは小さいプレートですぅ〜♪ (^^*) 」
「 尿管入れた管を抜いたあとの○○○○は強烈に痛い ( ▽|||) 」

いやぁ〜 ヨカッタ♪
( -。-) =3

そうそう (^.^)b
折れた鎖骨を固定するプレートには
「 大 」 or 「 小 」 あるそーでっ

「 大 」 → 回復後にまたオペをして取り出す (||||゜ _ ゜ ;) 
「 小 」 → そのままでOK♪

オペをしてみないと
「 大 」 or 「 小 」はわからないと
医師から言われたそーで (-.-;)

まるぴーさんってば、ビビってましたがっ (;^_^A
小さいプレートでヨカッタっすネ♪

お大事にしてください (^▽^*)