あっという間にっ 2月っすか (||||゜ _ ゜ ;) 

皆さま!
今年もいろいろとお世話になりました (^.^)b ← 去年の事っす

そしてっ
新年あけましておめでとうごますぅ〜♪
まずは、まとめてご挨拶を ヾ(;´▽`A``

というのも昨年11月末...(||||゜ _ ゜ ;)

会社幹部から関係会社の立て直しを命ぜられてっっ! 
日々、超!激!ウルトラ!スーパー!
忙しくしております ( ▽|||) 

朝から深夜24時を過ぎる勤務は日常で
徹夜もっ ( -。-) =3

ちなみに先月(1月)の休みは
19日(日)だけっ (_△_;)アゥ

今はメインの仕事やこのブログも放置して
大好きなPちゃんにも乗れない始末 (ノへ^)

そんなボクに対して
誹謗中傷する方もいらっしゃいますが
そんなヤツ等は無視してガンバっております p(#^∇°)q

今日はなんとか休みが取れたので
1ヶ月半ぶりにブログをアップ♪ (^▽^*)

次は今の悪戦苦闘ぶりを
ご紹介しようと思いますデスぅ (^.^)b
↑↑↑
タダの愚痴っす プッ ( ̄m ̄*)