彩の国ふれあい牧場 (^^)/


今日の最高気温は、18 ℃だそうで
4月後半なのに今年は中々暖かくなりませんね (-.-;)

今日は山練なので半袖インナー
アームウオーマー、レッグウオーマーを装着

シャーミー君 T口さんとチャリGO!

鳩山サンクス 〜 高野倉 〜 明覚 〜 裏松アタック レ(゜゜レ)

シャーミー君ってば急にアタックするもんだから
ついボクも本気になっちゃって ヾ(;´▽`A``

追いかけているときに心拍計をみると
この年でっ 182〜186bpm ((((;゜Д゜)))

死ぬかと思ったけどっ _(;_ _)ノ
シャーミー君を抜いてやりましたヨん 

v (^ー^;) ぜんぜん余裕っす

裏松郷頂上♪

裏松郷↓ 〜 松郷峠↓小川町方面 〜 東秩父方面 〜 落合橋交差点で補給♪ 

いつもなら!
ここから定峰峠に向かうのですが
今日は、ふれあい牧場へ (^.^)b

しかしっ高原へ向かう斜度は
平均勾配 9.5% 距離は約 4キロ (||||゜ _ ゜ ;)
途中に平坦なところはまったくありまてん!

裏松郷でちょびっと無理したボクは撃沈  
ここはシャーミー君に負けてしまいました ( ▽|||)

ここで天ぷら蕎麦 450円を補給
注 : お味も450円っす(笑)

ソフトクリーム♪
これはとってもおいぴー♪ 300円

イイ景色♪
GWなんかは、めちゃめちゃ混むんですヨん (^.^)b

ふれあい牧場 〜 二本木峠↓ 〜 松郷峠↑↓ 〜 西平 〜 帰路

今日は北風が強くてっ
ウインドブレーカーを着たり&脱いだり

去年の事故以来、今日本気で峠を上りましたが
だいぶ腰も回復してきました♪

心拍も↓ (^ー^)v
体調も良くなってきましたぁ♪

あとは明朝、ちゃんと起きられるかが問題っす
(_△_;)

お風呂に入ってちゃんと温まって
シップをいっぱい貼らないとっっ

プッ ( ̄m ̄*

走行時間 3:52
走行距離 82.80m
平均速度 21.3km/h
最高速度 48.0km/h
平均心拍 153bpm
最大心拍 197bpm ← 心拍計は暴走してまてんヨん ヾ(;´▽`A``   
合計上昇 1,096m
平均気温 20.3℃ ← サイコンデータ