奥武蔵グリーンラインへチャリGO♪


天気は、まぁまぁ (^.^)b

長袖インナー&レッグウオーマーを装着して
鳩山サンクスに集合 (^^)/

今日は、シャーミー君、まるぴーさんと越生の黒山ヒルクライム
補給用のパンを「シロクマパン」で購入♪

峠の頂上で パンを食おうと ( ´艸`)

Pちゃんのハンドルにパンを入れたレジ袋を縛り付けて

途中、越生町の「農産物・特産物直売所」でトイレ休憩
映りたがりのまるぴーさん↓ プッ( ̄m ̄*

さてっ レ(゜゜レ) 黒山へ出発!!

すると...

ボクのPちゃんの後輪がっっ

パンクっっ!! く("0")> 

こんなのが刺さってましたよ ( -。-) =3

パン食う前にパンクしたっ 

プッ( ̄m ̄*) 

先週はシャーミー君だったし
2週連続のパンクっす ヾ(;´▽`A``

黒山から一本杉峠アタック開始!!!

奥武蔵グリーンライン顔振峠

シャーミー君とまるぴーさんが邪魔で
ボクの真っ赤なPちゃんが見えない ( ▽|||) 

顔振峠蕎麦屋さん

時刻は、まだ12時なのに大盛況で  
手打ち蕎麦は売り切れっっ _(;_ _)ノ 

この蕎麦屋さんの庭の桜

とってもキレイでしたヨん ( ´艸`)

仕方なく↓を頼んでお茶と梅干をいただいて

パンもここで補給しましたぁ♪

傘杉峠 〜 花立松ノ峠 〜 飯盛峠のちょっと手前で↓下って
野末張見晴台

なんとここ!
東京スカイツリーと同じ標高634m

いやぁ〜暖かくなったし
これからいっぱいチャリんこしちゃうもんねぇ〜♪ (^▽^*)

走行時間 3:28
走行距離 65.30m
平均速度 18.8km/h
最高速度 46.0km/h
平均心拍 152bpm
最大心拍 197bpm ← 心拍計暴走 ヾ(;´▽`A``   
合計上昇 1,032m
平均気温 21.5℃ ← サイコンデータ