五月晴れで気持ちイイ〜♪

お天気はもちろん

土曜日は急遽、仕事になっちゃって
今日はシャーミー君とライドっす (^.^)b

高野倉で休憩中♪

今日のシャーミー君ってば
あくびはするし、やる気が感じられまてん 

仕方なくっ (; ̄o ̄)
白石峠に行く予定をゆる〜いルートに変更

ときがわ町 〜 「 雀川砂防ダム公園 」

なかなか景色がキレイなところデス♪

この時期はカラっとしてて
ホントいい気候ですヨね (^.^)b

裏松頂上方面↑ 〜 松郷↓小川町方面に

酒蔵「 帝松 」の売店

結構有名な「 大吟醸ソフト 」を補給しているとっ

女子店員さんに吟醸酒酒粕を使用している
↓「 冷し甘酒 」を勧められ

これまた!とってもオイピー ( ´艸`)
お値段はなんとっ 100円♪

今は一日に4杯限定販売の「 冷し甘酒 」を
ボクとシャーミー君で2杯ずつ頂いちゃいましたぁ

プッ ( ̄m ̄*) 即行売り切れっす

気立ての良い女子店員さんに
温かいお茶まで頂いちゃって♪

今日は休憩し過ぎで
チャリんこはここまで (;^▽^)

帰路、アライパンに寄ってから
じてんしゃ Pit へGO!!

シャーミー君はサドル位置の調整
ボクはバーテープの交換をえしけんにしてもらいました (^ー^)v

↑ ( 交換前のバーテープ )

走行時間 3:37
走行距離 76.73km
平均速度 21.4km/h
最大心拍 180bpm    
合計上昇 693m
カロリー 1,961kcl
平均気温 30.5℃ ← サイコンデータ