秩父高原牧場のポピー畑へチャリGO♪

天気は TEAM SAITEN メンバーの
T口さん & シャーミー君とまずは裏松郷アタック (^^)/

今日は気温が 30℃ くらいまで上がるらしく
上ってる間はもちろん汗ダラダラですが ヾ(;´▽`A``

陽気はカラッとしてて休憩中の風はイイ気持ちデス (^.^)b
裏松郷頂上↓ 〜 松郷を小川町方面に↓

先週も立ち寄った酒蔵の帝松で
またまた 「 冷し甘酒 」を ( ´艸`)

T口さんとボクは冷し甘酒を一杯ずつ

でも!シャーミーくんは冷し甘酒を2杯と
大吟醸ソフトも食べちゃってっ く("0")>

東秩父 〜 二本木峠

今日のふれあい牧場は大盛況!!

ここでっ!
から揚げ、揚げじゃがいもを補給 (^▽^*)

焼きたての 「 焼きおにぎり 」 超おいしかったっす♪♪♪

ふれあい牧場を少し下って

じゃーんポピー畑

まさに、「天空を彩るポピー畑」です。
埼玉県皆野町東秩父村にまたがる埼玉県営秩父高原牧場内の皆野町側にあるポピー畑(標高約500メートル)です。
3.5ヘクタールの敷地に1千万本のポピーが植栽されています。
例年5月中旬〜6月上旬まで花見が楽しめます。
※開花状況は、天候にかなり左右されますので地元皆野町観光協会等にお問い合わせ下さい。
埼玉県のHP(彩の国ふれあい牧場)も参照下さい。。
※尚、栽培面積日本一のポピー畑が埼玉県鴻巣市にあります。 ポピー・ハッピースクエア。 
12.5ヘクタールの敷地に1千万本のポピーが植栽されているそうです。

ここも毎年チャリんこで来ていますが...
ボクらの会話は↓↓↓ (; ̄o ̄)

「 こんなところ!チャリんこだから来るけどサっ 」

「 自動車じゃ絶対来ないよなぁ−−−!! 」

プッ ( ̄m ̄*)チャリばか!!!

走行時間 3:55
走行距離 85.10km
平均速度 21.8km/h
最大心拍 190bpm    
合計上昇 1,048m
カロリー 2,274kcl
平均気温 29.2℃ ← サイコンデータ