夏真っ盛り 

ですが (^.^)b

連日続く猛暑 _(;_ _)ノ
天気予報のお日様マークは ではなくてっ
ギラギラしたっ ( -。-) =3 

今日は、高野倉で T口さんと合流!!!
即行!頭から水浴びぃ〜  ヾ(;´▽`A``

アウアウ (_△_;) 生き返るぅ〜♪

明覚 〜 裏松アタック 〜 松郷↓ 〜 松岡酒造(帝松)
即行水浴び & 定番の「 冷し甘酒 」補給♪

定番になりつつある「 帝松パンク! 」

前回はT口さん、今回はボクです (;^_^A

最近...(-.-;)
峠頂上付近での画像が少ないのは
毒虫に刺されるからですぅ〜!!!

2週間前に刺されて足が腫れ上がって
病院に行きましたからぁ−−−!!!
く("0")> 虫こわイっす!

東秩父方面 〜 落合橋で水浴び&補給♪ 〜 二本木峠
二本木峠は標高 600m くらい

んもぉ−−−!
上りは暑くて暑くて ヾ(;´▽`A`` 
途中2度チャリんこから降りてクールダウンしましたヨん

二本木峠 〜 秩父高原牧場(ふれあい牧場)

ここまで上れば涼しくて天国っす♪( ´艸`)

揚げじゃが & キューリの漬物 & 焼きおにぎり

超うめぇ−−−! ( ̄〜; ̄)

そろそろお帰り時刻...

「 下は超暑いんだろうなぁ〜 」 ヾ(;´▽`A`` 
「 帰りたくないなぁ〜」 (; ̄o ̄)

帰路で水浴び&休憩した回数は5回、
もちろんプチ熱中症になりまぴた
(_△_;) 暑過ぎっショ


走行時間 3:50
走行距離 80.38km
平均速度 21.0km/h
合計上昇 1,014m
カロリー 1,978kcl
平均気温 35.8℃ ← サイコンデータ