ゆるゆるライド (^.^)b

連日、猛暑なので仕方ありません (;^_^A

今日は、K籐さん、シャーミー君、
そして、まるぴーさんと高野倉に集合 (^^)/ 

カメラマン : まるぴーさん (^.^)b

一応、明覚からかるぅ〜く
裏松郷アタック (^▽^*)

頂上付近で休んでいると、また虫に刺されるのでっ (||||゜ _ ゜ ;)
裏松頂上 〜 松郷峠を小川町方面↓ 〜 松岡酒造(帝松)までっ
ノンストップ! ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

水浴びして、これも最近恒例のカキ氷を補給
今日は「抹茶小豆」を注文、いっきにクールダウンできますぅ (^.^)b

何杯おかわりしても 500 円
プッ ( ̄m ̄*) 超山盛りなので1杯でギブっす

さてランチを食べに
ピザの店「 のこのこ 」へチャリGO♪

カメラマン : シャーミー君 (^▽^*)

到着して即行、水浴び ヾ(;´▽`A``
いつものランチを注文♪

ピザ & スパ & ちょいサラ & コーヒー付き 750 円♪

帰路、のこのこから約5km
小川町の道の駅で水浴び & 水分補給 & 休憩

さらに「 とき川町の豆腐工房わたなべ 」で水浴び & 試食をつまみ!

ボクは「 ところてん 」を補給

汗を沢山かいたので、しょっぱ〜い & すっぱ〜い
とてもオいピかった ( ´艸`)

またまた休憩♪

なぜか!?カメラ目線のまるぴーさん
(_△_;)

みなさぁ〜ん!
熱中症には気をつけてくださいヨん ( ̄ー ̄)b

走行時間 2:59
走行距離 69.40km
平均速度 23.2km/h
合計上昇 547m
カロリー 1,505kcl
平均気温 35.7℃ ← サイコンデータ