ウぉーキんグ (^.^)b

思うところがあって ← もちろんチャリトレ (^^)v
週に2回は、ちょっと歩こうかと ヾ(;´▽`A``

寝る時と風呂そしてチャリんこ中以外は
いつも装着しているアンクルウエイト(片足1kg)

えしけんショップまでは、5kmくらいかな (; ̄o ̄)

今朝は雨だったのでチャリは中止!
歩いてみよ−−−っと p(#^∇°)q

空がイイ〜感じ♪

だいぶ♪
すごしやすくなりましたヨね ( ´艸`)

じてんしゃPitで
麦茶&梨をご馳走になりまぴたがっ

けっこうキツかったっす _(;_ _)ノ

1万歩で脂肪燃焼量はたった30gっすか!?
(_△_;)

プッ ( ̄m ̄*
脂肪燃焼は、チャリんこの方が楽っす

でもっウぉーキんグ!
しばらく続けましゅ(^.^)b