秋近し♪

あさ9時、このっ空は ( ▽|||) 
とりあえず鳩山町から峠を目指してチャリGO (^^;)/

裏松郷頂上...
標高の高いところは雨かな!? (;^_^A

昨日のウぉーキんグのせいなのか (; ̄o ̄)
体調もイマイチなので松郷を小川町方面に↓

定番の松岡酒造で「冷し甘酒」を補給して

小川町の道の駅 〜 鳩山 〜 いったん帰宅

それがですネ (^.^)b
帰路での  がトテも気持ちよくって
昼食後にまた、チャリちゃったいまぴた ( ´艸`)

午後は、入間川CR

草ぼぉーぼぉーっす !!!
(_△_;)早く刈ってっちょ

入間大橋!ここから荒川CR上流へ

午前中の曇り空がウソみたい

上尾の榎本牧場でラムレーズンを補給

ホント今日の午後は風が気持ち良くって ( ´艸`)

午前&午後の走行距離 106 km & 帰宅後に3本ローラー 4 km 
プッ ( ̄m ̄*) 帳尻合わせました

でもっ気持ちイイ風のおかげで合計 110 km