白石峠 〜 堂平山 〜 定峰峠

天気は
真夏は日陰が少ないので控えていた ← 熱中症予防 (^▽^*)
白石峠に4ヶ月ぶりにチャリGO(^^)/

大野特産物販売所で水分補給 ヾ(;´▽`A``

ここからっ白石峠アタック p(^^)q

久々に来ましたがキツかったっす _(;_ _)ノ
白石峠頂上♪(標高 761m)

カラッとしててイイ陽気ですが
峠を上っている時は汗ダラっだら ( ▽|||) 

堂平天文台 と 真っ青な空(≧∇≦)b

昭和37年以来、「堂平観測所」として日本の天文学を支えてきた施設です。
平成12年にときがわ町に移管され、現在ではリニューアルされ、宿泊ができます。月2回の観望会も行われています。

ココに来ると必ず食べるランチ♪

他にドライカレーなどもあるんですヨん♪( ̄〜; ̄)

ブルーベリーヨーグルトジュース
(ブルーベリーはここで採れたヤツです)

クッキーをサービスで頂いちゃいましたぁ♪( ´艸`)

標高 875.8m イイ景色♪涼しい♪

ですが...

このあとっ堂平山↓ 〜 白石峠↓ 〜 定峰峠
んもぉ−−−っ寒くて寒くてっ (_△_;)

業務連絡!業務連絡!
みなさぁ〜ん秋っす (^O^)/
ウインドブレーカー携帯ヨロピク