26日ぶりのチャリんこライド (^ー^)v

天気は昨日同様、雲ひとつ無い♪

鳩山町の「高野倉ふれあい自然公園」に集合したのは
シャーミーS水くん、T口さん、まるぴーさんとボクの4人 (^.^)b

ボクは久々のライドなので!!!
ちょっとハードなルートを計画していたのですが...

みなさん声をそろえて「 ゆる目でシクヨロ! 」とっ
ってことで (;^▽^)ノ 

鳩山 〜 雀川砂防ダムへチャリGO♪

朝方はちょっと肌寒かったですが
徐々に気温もあがりイイ感じっす (^▽^*)

到着するなり即休憩♪いっぱい休憩
お尻に根が生えちゃってマス (;^_^A

裏松頂上↑ 〜 松郷峠↓ 
お決まりの松岡酒造で「冷し甘酒」を補給♪

ここでも!いっぱい休憩して♪( ▽|||) 

お腹が減ったので小川町のピザの店へ移動

いつものピザ&

スパゲティーのランチ♪
コーヒーが付いて 750円 (^ー^)v

いやぁ〜晴天のライド
ボクもゆる〜いの好きですがっ

プッ ( ̄m ̄*)この調子だとデぶるかも!?