山Pからの贈り物 (^.^)b

山Pとは、TEAM SAITEN のポタリングチームのメンバーなんデス!
↓TEAM SAITEN のポタリングチーム誕生の記事っす (^▽^*)
http://d.hatena.ne.jp/dragon7711/20140614/p1

でっ、出社してみると σ( ̄、 ̄=)
「 帝松(みかどまつ) 」の袋がボクのデスクに

中にはお酒が ( ´艸`)
メールをチェックしてみると

山P : 災転隊長!お誕生日おめでとうございます。
     (間違っていたらすみません!、洒落で飲んじゃってください。)

ボク : なんで誕生日知ってるの!? とメールを返信すると...

山P : いやそれが・・・良く分かんナイ!(笑)
     先週土曜日にスマホが、「PO〜んポ〜ん」と鳴りまして!
     計画表に「災転隊長!お誕生日オメデトウ!」とありました。

     ブログで見たのか、誰かが話していたのを聞いて、
     その時に誕生日を入力しておいたのカナ〜!

     で、先週の土曜日も又又、北海道のアンテナSHOPに行ったんですケド、
     北海道のお土産買うのをケロッと忘れてしまって!
     ”レース前にお酒飲み過ぎてぇ・・・”なんてブログもあったっけ!

     とふと思い出し、
     昨日いいネーミングのお酒があったンで買ってみました。
     ご笑納ください!(飲みすぎはダメですよン!)

松岡酒造(帝松)へは、ソフトクリームやカキ氷、
冷し甘酒を補給しに自転車で何十回も行ってますが、
荷物になるのでお酒を買ったことは一度もありません (;^_^A

「社長の酒」かぁ〜!?
山Pありがとナっ(ノへ^) ← うれし泣きっす♪