なんとっ く("0")>

気づけば、46日間もっっっ
山練に行ってませんでしたぁ ( ▽|||)
 
ってことは (||||゜ _ ゜ ;) ドキッ
そぉーとぉー脚力が落ちているってコトでして...

午後の天気が不安定らしいけど
取り急ぎ「裏松郷」へチャリGO!!

標高は、300m くらい、
へろへろですが、なんとか制覇 ヾ(;´▽`A``

松郷↓ 〜 西平 〜 白石峠へは行かず
直進!直進して高篠峠を目指しますが

途中の橋倉川付近でギブ _(;_ _)ノ

早々、紅葉ライドに切り替えてっと (;^_^A

実は白石峠入り口手前で、
女子のローディーに抜かれちゃったデす ( -。-) =3

帰路...たこ焼きのイイ匂いが

今日も朝から「ゆでタマゴ」ひとつだけだったので、
んもぉ−−−っ我慢できず!

食べちゃいまぴたぁ−−−!
たこ焼き + マヨネーズON (_△_;)

日ごろの精進大切っす!!!
来週からガンバリますデブ (/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

ちなみに今日のライドの獲得標高はたった 698m
以前ならこの倍は軽く上れたのに

マジでガンバらなきゃデス ( -。-) =3