TIOGA Cyrrying Bag Bike Shell♪ その1

先週の金曜日は忘年会♪
三次会まで行っちゃって朝帰り ( ▽|||)

土曜日は午後から雨でしたので
自宅でまったりしてました (^.^)b ←ホントは二日酔い (;^_^A

今日(日曜日)は、
パンチョレロさんとかるぅ〜く峠練 (^.^)b 

裏松峠の見晴台からの景色♪

帰路、マックカフェで coffee と アップルパイを補給♪
パンチョレロさんは、パンケーキ と coffee ( ´艸`)

さて!パンチョレロさん待望の
チャリんこをご自宅にお持ち帰りの日がやって着たのれす♪ (≧∇≦)b

パンチョレロさんは都内にお住まい
9月にシャーミー君からロードバイクを売付けられたものの

バイクの置く場所など課題がいろいろあって(;^_^A

まず、課題1.「 自宅へのお持ち帰り手段 」としてっ
輪行袋作戦開始っす (^▽^)ノ

つづく