TIOGA Cyrrying Bag Bike Shell♪ その2

駅前広場で愛車オルベア・オニキスを
輪行バッグに収納していきます

このバッグの特徴は生地が厚くて丈夫
後輪を外さずに収納できるところ (^.^)b
( L:1,650 x W:200 x H:840mm 重さ1.46kg )

付属の収納ポーチに入れても
( L:95 x W:150 x H:230mm )
ちょっと大きくてボトルゲージには入りませんが
ロード、クロスバイク、26" 〜29" MTBにも使えちゃいまス

パンチョレロさん!
まずクイックレバーをゆるめて前輪を外します

ハンドルを右(スプロケット側)に曲げて
輪行袋に入れます

後輪側から輪行袋のチャックを閉めていきます

初めてなのでパンチョさんったら
超もたついておりマすがっっ (;^▽^)

口で、「 シゅぅーっ 」「 シゅぅーっ 」っと擬音を出して
テキパキ出来てる様にみせてますデス!
プッ ( ̄m ̄*) お茶目

最後に前輪を収納する専用ポケットにサッっと入れて完了♪

なれれば、5分もあれば収納できちゃいますヨん♪
優れものれす (≧∇≦)b