あさのや

今年も残すところあと3日
1年間...超早いっす ( ▽|||) 

ってことで今日は (^.^)b
T口さんと、かるぅ〜くチャリGO♪

裏松郷頂上

今朝は今年一番の寒さでしたが、
汗だらっだらで上ってきまスた ヾ(;´▽`A``

真っ青なSORA

見晴台

そうそう!この土地 (^.^)b

シャーミー君と、KATOぴーさんとで共同購入して
ちゃりんこミュージアムを建てよう!なぁ〜んて計画しましたがっ

こんな辺鄙なところでっ坪単価20万は高すぎますよネっ (;^_^A

さて今日は、(≧∇≦)b
ときがわ町の 「 あさのや 」さんで昼食っす

んっ!? 定食にラーメン付!?
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ

完食できる自信がナかったので
チキンカツセットのラーメン抜きを注文するとっ

ご主人 : 「ラーメン抜きは、50円アップの 900円だけど...」
ボク : 「 ??? 」

ご主人 : 「ラーメン付でも、ごはんは、半ライスだから 」
ボク : 「 じゃあ!ラーメン付でお願いします (;^_^A 」

・・・こっこれがっチキンカツセット _(;_ _)ノ

半ライスは、半ライスだけどっ!
どんぶり茶碗の半ライスっす (_△_;) アウアウ

この店のお母さんってば
「 自転車で来る人は、お腹が減るから食べなきゃね 」と (;^_^A

「 うぷっ! 」なんとか完食スましたっ ヾ(;´▽`A``

お会計の際、
他の方が注文したチキンカツ定食(ラーメン抜き)を拝見しましたが
なんとっチキンカツが4枚と、どんぶり茶碗山盛りのご飯がっ!!!
あはははっ (_△_;) 注文しなくってヨカッタっす