腕時計の電池交換 PART2.

他に電池交換してくれるところ
どこかにないかなぁ!?
σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん

スマホで検索してみると...
↓↓↓ ありましたヨん♪ (^.^)b

県道を車で ↑ に向かっていると
途中、小さな時計店を発見 ラッキー (^-^)v

店の中には客もいなくて
更に「 電池交換承ります 」の看板も♪
ラッキー (^-^)v

100m先のコンビニに車を置いて
歩いて時計店に行くとっっ

(||||゜ _ ゜ ;) ドキッ
一足違いで先客がっ

ボクが店のおやじさんに
「 腕時計の電池交換なんだけど... 」と言ふと

店主 : 「悪いけどっ 30分くらい待っててヨ 」

ボク : 待てまてん!結構です... ( ▽|||)

気を取り直してスマホで検索して見つけた
タツキ時計店 」へ向かいますっ (-.-;) 

( -。-) =3
タツキ時計店にやっと到着!!!


ですがっ...にゃいっす!


店はずいぶん昔に閉店した様子で
シャッターが閉まってましたァーーー!


く("0")> なんてこったぁ!! 


つづく