腕時計の電池交換  「完」  _(;_ _)ノ

「 踏んだり蹴ったり 」って
まさしく!このことですよぉ ( ▽|||) 

ホントにどこかに腕時計の
電池交換してくれるところないかなぁ〜!?
σ( ̄、 ̄=) うぅ〜ん

あっ!あったぁ−−−っ!!!

サトーなのか堂の入り口の横にっ
靴の修理や合鍵作製!そっそして時計の電池交換♪

ルンルン♪~ d(⌒o⌒)b ♪~ルンルン

車を駐車場に置いて小走りで
1F入り口横の小さな店舗を目指しますがっ
どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

...

(||||゜ _ ゜ ;) にゃいっす

あれぇ−−−!
潰れちゃったのかなぁ (; ̄o ̄)

仕方なくっ!
サトーなのか堂に入りエスカレーターで
2F の貴金属&時計店を見つけ時計を預けると

店員が「 お客様、15分ほどお時間がかかります 」
と言うので時間つぶしで買い物を...

別に欲しくもない靴下を購入( \2,500 )
(;^_^A

チッチッチッ

15分経過 (~~)/
腕時計を取りに行きお会計を

すると!お値段なんとっ \ 1,620
(_△_;) 高けっ

腕時計の電池交換の相場ってば
¥1,000 じゃないのぉ〜っ!

でもっ!やっと電池交換が出来たから
まぁ〜いっか ヾ(;´▽`A``

とっ、とぼとボと駐車場に向かうと

あっ!あったぁ−−−!!!
電池交換をしてくれる小さな店舗がっ
入り口横じゃなくて駐車場側にっあったんデスっ ← ( ボク来るとき店の前を通ってました )

完全に思い込みっす _(;_ _)ノ

さすがにこの小さな店での
電池交換料金は聞きませんでしたがっ
超凹みました orz

後日わかったのですが
タツキ時計店は駅の反対側だったれす
orz

PeachHoneyちゃま♪
「 思い込み 」 要注意っす (_△_;)