桜 と梅と十割蕎麦と

なんとっ 2月のライドはたった 2回 く("0")>
走行距離も目標500km/月に対して、
たったの 100km 情けないっす _(;_ _)ノ

更に3月、先週土曜日が(3/21)
初ライドっす (_△_;) 
このままだと太っちゃいますデス

ってことで今日は
鳩山サンクス近くの「北浅羽桜堤」へチャリGO♪

例年は、タイミングが合いませんでしたが今年はバッチリ
   
桜に見惚れてるパンチョレロ・Hさん(右)

露店も出てて大盛況でしたヨん (^ー^)v
  

「安行寒桜」別名、大寒桜(オオカンザクラ)
  


さて今日は、そろそろ見ごろも終わっちゃう
越生町の梅林へも行っちゃいますヨん (^▽^*)

「Pちゃんと梅」
曇ってて画像はイマイチですがとてもキレイでした♪ 
  

さて昼食タイム(≧∇≦)b
パンチョレロさんが食べたい!行きたぁーいと言ふので
越生町の「いなか蕎麦 玄屋(げんや)」さんへ( ̄π ̄)
  
ボクは、もり十割蕎麦(並)、パンチョさんは、おろし十割蕎麦(並)を注文
このお店、予約しないと売切れもあるのでご注意を (^.^)b

このあと気分が超良くなったパンチョさん!
ときがわ町の「とうふ工房わたなべ」で

いちご豆乳ソフト(期間限定)ヾ(;´▽`A``

甘酒(期間限定) (||||゜ _ ゜ ;)

おからドーナツを補給されました (_△_;)

プッ ( ̄m ̄*
じぇった−い太るゼ!

暖かくなってきたので レ(゜゜レ)
じゃんじゃん乗りますヨぉぉぉ−−−!