こんな事って く("0")>

実は、3月22日(日曜日)
5度もパンクに遭遇したんです(;^_^A

今日はTEAM SAITEN メンバーの
シャーミー君、T口さんと高野倉で合流 (^▽^)ノ

■ 1 発目
鳩山 〜 とき川 〜 裏松郷アタック中
T口さんの後輪がっ「プシューしゅっシュー」とパンク
  
原因は、鋭利な小石を踏んだ模様 ( ▽|||) 

気を取り直して裏松郷頂上
  
裏松 〜 松郷を小川方面 〜 松岡酒造

「酒まんじゅう」と「甘酒」を補給♪ 
注 : 呑みたかったけど飲酒はしてまてん (;^▽^) マジっす
  

■ 2 発目
小川町の「道の駅」 〜 とき川へ向う途中でっ 
パぁ−−−ン!と大きな破裂音がっっ (_△_;)

原因は、「リムガミ」
1回目の修理でタイヤとリムでチューブを挟みこんでた模様 (;^_^A

T口さん、本日2度パンクしてもヘコタレません!
  
パンク修理中、シャーミーくんは寝てました (;^▽^)

■ 3 発目 & 4 発目
帰路、メンバーと別れて
ボクはPちゃんの調整のため、えしけんのお店(じてんしゃPit)へ

えしけんが、Pちゃんの調整中
前後輪を同時にパンクさせたという青年がっ

すると...(;^_^A

佳代さん(えしけんの奥様)が
災転さわ〜ん!パンク修理の講習会をお願いしまぁ〜す♪ 」と

了解っす (≧∇≦)b
ちゃんと教えてあげましたヨん!
  
原因は、走行中、段差がある縁石に乗り上げた模様

■ ラスト (;^_^A
前後輪、パンクの修理を終えて
青年がタイヤのチューブに空気を入れているとっ


パぁぁ−−−んン!

デカイ破裂音がっ てっきりっっ ( ▽|||) 
青年が空気を入れてるタイヤがパンクしたのだと思ったら

たまたま店の前を通った!
おっさんが乗ってたママちゃりがパンクしたのでした(笑) 

1日に 5度もパンクに遭遇!!!
ありえにゃいっす (_△_;)