REVENGE & リベンジ Part 1.

1週間前のヒルクライムライドで
両足の脹脛と大腿四頭筋が攣ったパンチョレロさん

練習不足だったのにトライしたことを
「考えが甘かった...」と深く反省し ( -。-) =3今日 revenge っす! 

プッ ( ̄m ̄*) うまくいくかな!?

でっ!パンチョレロさんがとった作戦は!?
カセットスプロケット(後輪のギア)を
12-25 から12-30 へ交換っす♪(^ー^)v

ご説明するとっ (^.^)b
後輪のギアって大きければ大きいほど
かるぅ〜い力でペダルを踏めるんデス

今まで一番大きなギアの歯数が 25T
今回のリサールウエポンは 30Tなのれす (^.^)b

鳩山サンクス 〜 高野倉でT口さん達と合流

ときがわ町 西平の TOKIGAWA BASE で休憩
すぐ横を流れる都幾川台風18号の影響で水量がっ(_△_;)

さてっ レ(゜゜レ)
くぬぎむら体験交流館へチャリGO♪

先週は別の峠を2本上ってから向いましたが
今日は、直接のトライデス

慎重に&淡々と上りぃ〜♪

途中で足を一度もつかずチャレンジ成功でぇ〜す♪
とてもウレシソウナ顔してますナ (^▽^)ノ

先週と同様に2本、峠を上ったあとに成功するかは疑問ですが
とりあえず!オメデトウごじゃいます (^ー^)v

ひもかわうどんセット 820 円

2週連続、おいぴカッタです( ´艸`)

来週も来ちゃおうかなぁ〜!?
ウソぴょ〜ん ( ̄m ̄*

[ 続く ]