まるぴー選手のカラ元気 [ 前編 ]

9月23日(水&祝)
なんとっ今月、3回目のぉ−っ (;^_^A
くぬぎむら体験交流館&秋海棠ライドですぅ〜♪

というのは、まるぴーさん&山Pが
まだ行ったことがなく 「行きたいとっ!」

忘れ物常習犯のまるぴーさん (;^_^A
今回は、ヘルメットを忘れて高野倉で合流!

久しぶりのチャリライドで
既にヘロヘロのまるぴー選手 _(;_ _)ノ
ときがわ町の西平にある ↓ TOKIGAWA BASEで補給&休憩っす
 

注 : 実はグローブをここに置き忘れますが誰も気付きまてんでした(笑)

さて!宿の交差点を左折して約6km
くぬぎむら体験交流館を目指します (^^)/

3kmポイントくらいから徐々に勾配がキツくなり
更にヘロヘロになる!まるぴー選手ですがっ
ボクが動画を撮り始めると σ( ̄、 ̄=)

その1.(^▽^)ノ

その2.(^.^)b

ご本人様は付けているつもりでしょうが!?
たっ確かにまるぴー選手はグローブを付けてませんネ
プッ ( ̄m ̄*)


今年のシルバーウイークは良い天気デス(≧∇≦)b

[ つづく ]