まるぴー選手のカラ元気 [ 後編 ]

9月23日(水&祝)
なんとっ今月、3回目のぉ−っ (;^_^A
くぬぎむら体験交流館&秋海棠ライドですぅ〜♪

久しぶりのチャリライドでヘロヘロですがっ
なんとか上りきった山P隊員と、まるぴー選手 ヾ(;´▽`A``
  

いやぁ〜♪秋っすねぇ〜♪秋秋(≧∇≦)b

今日も、ひもかわうどんセット820円を注文♪( ´艸`) うまっ
  

食後...身支度をしていると
まるぴー選手が「確かにしてきたのにグローブがないっ」と
館内を探しまわりましたが見つかりまてん ( ▽|||)

もっもしかして
TOKIGAWA BASE じゃないの!?
σ( ̄、 ̄=)うぅ〜ん

ということで
秋海棠(シュウカイドウ)の群生地へチャリGO♪(^.^)b

写真を撮りまくる!あやしい二人(笑)

 
帰路、まるぴー選手のグローブが
TOKIGAWA BASE にあったことは言うまでもありまてん!

んもぉ−−−! 
老化現象真っ盛り(_△_;)

[ 完 ]